【5月25日】プロミスのインターネット返済のシステム障害による返済について
こんにちは!プロミスぷろ編集部です!
5月25日の7:00~16:10にプロミスにシステム障害があったそうです。
とても大事な話なので、紹介させていただきますね。
◆SMBCコンシューマーファイナンス株式会|【お詫び】インターネット返済のシステム障害について
この時間帯に取引をした人は、ホームページやアプリから会員サービスへログインして、「お取引履歴照会」にて反映されているか確認しましょう。
現在は復旧しているそうですが、順次反映を行っているそうです。
もし、反映されていない、複数回の引き落としとなっている人は、プロミスコールへ連絡しましょう。
プロミスコール:0120-24-0365(受付時間:9:00~18:00)
プロミスは返済日が、5日、15日、25日、末日から選べます。
25日を返済日としている人は、引き落とされているのかとても気になりますね。
返済が反映されていなくて、督促状なんか来たらたまりませんからね(@_@;)
返済しないと、プロミスでは年率20%の遅延損害金がかかります。
25日に取引した人は、念のため確認することをおすすめします。
2020 年 5 月 25 日(月)7 時 00 分~16 時 10 分において、「インターネット返済」でシステム障害が発生し、
正常にお取引が反映されない事象が発生しました。
現在障害は復旧しており、2020 年 5 月 25 日(月)付けで、お手続きいただいた内容で順次反映を行っており
ます。
◆引用元:SMBCコンシューマーファイナンス株式会|【お詫び】インターネット返済のシステム障害について
今回の返済に関する注意点について、詳しく紹介した記事がプロミスぷろにあるので、解ければ参考にしてくださいね(^-^)
◆プロミスぷろ|プロミスにシステム障害が発生!会員ページにログインして返済履歴を確認しよう
最後にブログ村に参加しています。
更新お励みになりますので、よければポチっとお願いします。