promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

【プロミス】再度利用者を対象とした申し込みキャンペーンを紹介

f:id:promise-pro:20200602103545j:plain


こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

今日は、プロミスが行っているキャンペーンについて紹介します(*^-^*)

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社|春の取引再開キャンペーン

 

今年のオリコン顧客満足度(R)調査で第一位を獲得した記念として、以前利用していた人を対象にキャンペーンを行っています。初回利用者のみの30日間無利息サービスが受けられるという。

 

<申し込み連絡先>

  • 0120-24-0365
  •  6月5日(金)18時まで申し込み受付中

 

再度の契約の翌日から30日間無利息期間が開始されるとのこと。

返済予定があるなら検討していいかもしれませんね。

30日を過ぎると4.5%~18.0%の利息がかかります

 

ただし申し込み条件があるので、しっかり確認しましょう。

申し込み対象となる人はこちら。

3.本キャンペーンの対象者

本キャンペーンの対象者は、次の各項に定める条件を全て満たした方(以下、「対象者」という)とします。

(1)2019年12月31日までにご完済いただき、その後の期間においてお借入れがないこと

(2)2020年6月5日までに当社へ「本キャンペーンの適用希望」のご連絡をいただき、当社が受け付けた後にお借入れ(※)をいただくこと

※キャンペーン期間外となりますが、2020年6月30日までにいただいたお借入れを対象といたします。

◆引用元:SMBCコンシューマーファイナンス株式会社|春の取引再開キャンペーン

https://cyber.promise.co.jp/contents/html/saikai2.html

 

今回のコロナで、みな何かしらの影響を受けていますよね。

月々の支払いに困っている人もいますよね。

また借り入れか、、、と思う人もいるでしょう。

 

一時的な利用で、返済できる予定があるなら、クレジットカードの支払いなどの延滞をして信用を失くすよりは、借り入れして生活を立て直すことも一つの方法です。

 

プロミスぷろに新しい申し込み方法について書いてある記事があるので、良かったら参考にしてください。

◆プロミスぷろ❘プロミスの新しい申し込み方法を解説!最短15秒で仮審査の結果がわかる

 

最後にブログ村に参加しています。

更新お励みになりますので、よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村