promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

無視しちゃいけない知らない番号からの電話。

(´・ω`・)エッ!?

何この番号!?知らない番号だ。。。

 

こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

あぁ~、3連休が終わってしまう~。

次の連休はGW。それはそれは遠い遠い未来。。。

 

さて、気を取り直してプロミスぷろ何でかホントに勝手に連続企画ぅ~!

 

前夜祭木曜日「プロミスの営業時間は?」:連休前に借りる人に向けて

1日目金曜日「土日は審査やってるの?」:土日急にお金が必要になった人に

2日目土曜日:「審査落ちの原因と対策は?」審査落ちした人が前を向くために

 

3日目最終日の今日は、突如掛かってくる「知らない番号からの電話…」

 

えっ、やだ。怖い。

誰?

まさか、、、、、、、、、、、、、、ドラフト1位の電話!?

 

 

違います、プロミスです。

そんなドラマ通り越してギャグみたいな展開ありま千円。。。

 

既にご存じの人もいるでしょうが、申し込んだときに申込書に不備があったり本人確認書類が不鮮明だったり、定期的にしばらくの間利用していると増額や金利引下げの案内があったり、返済を忘れていると入金の催促で電話がかかってくるんですねぇ。

 

それを知らずに無視をすると、借りられるはずが借りられなくなったり、せっかく優遇して借りられるはずだったチャンスを逃したり、遅延損害金を取られて挙句の果てに金融事故になっちゃったりします。

 

どれも無視していいことなんかありませんね。

 

と言うわけで、そんなことにならないようにお勉強しましょう!

で、関係ありそうな人は電話番号を登録しちゃいましょう!

 

プロミスの電話番号については公式サイトからも調べることができますが、プロミスぷろでは電話番号はもちろんのこと「なんで掛かってくるの?」などの考えられる理由まで解説していますのでこちらの記事をチェックしてみてくださいね(`・ω・´)ゞ

◆プロミスぷろ|「プロミスの番号は何番?電話での連絡はいつでも対応してくれる?」

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村