promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

度重なる出費による生活苦に対応できた!【体験談より】

 (30代:女性)

30歳になったばかりで大病を患った私は、その後も2回、合計3回の長期入院を余儀なくされました。

当然、仕事は辞めることになり、入院費は社会人になったころからコツコツ貯めてお金でカバー。もちろん、医療保険なんてものには入っていなかったので、貯蓄は減るばかり。

ようやく体調も落ち着いて、頑張り始めた矢先に、今度は住居の強制立ち退き問題に直面。

引っ越し代や新しい住居を決めるための諸費用などで、とうとう蓄えは底をついてしまいました。

人生のどん底にいた私は途方にくれましたが、その時ふと、「プロミス」のテレビCMを思い出し、試しにプロミス本社へ電話して、借り入れができるか相談してみました。

試しに申し込んでみるように言われた私は、ATMでも審査が受けられると知って、早速、近くのローン契約機で申込みしたところ、なんと!審査に通ってお金を借りることができました。

f:id:promise-pro:20200210122908j:plain

 このお金で生活をやりくりして、なんとか人生のどん底から抜け出すことができました。

 

【編集部より】

人生、突然何が起こるか分かりませんよね。

病気や事故にあって収入が途絶え、さらに思いがけない出費が重なって、蓄えがなくなってしまうと、頑張ろうという気持ちを持ち続けるのは大変です。

そんな時、一時的にでもお金を借りることができれば、前向きな気持ちになることもできますね。

無理をして生活を続けるよりも、計画的な返済を考えて、プロミスを利用するのも一つの方法です。

https://promise-pro.com/shinsa/sinsa-nagare/

 

 

 

 ブログ村に参加していますので、イイと思った方は更新の励みになりますのでポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村