promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

ゴールデンウィーク中はプロミスは営業しているのか徹底解説!!

f:id:promise-pro:20200424140010j:plain

こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

今日は、ゴールデンウィーク中のプロミスの営業関連について書いていきたいと思います。

 

とは言っても、今年は新型コロナウイルスの影響で旅行なんてできません。

 

どこかの国のトップの奥様みたいにふらふら旅行してはいけません!!

 

そんなことしたら、みなさん怒りを通り越して昭恵てしまいます。

 

間違った!あきれてしまいますよ。

 

なんか変換が上手くいかないな…ブツブツ。。。

 

とにかく!

 

今はまたみんなで笑顔で会えるように

 

STAY HOME‼‼

 

を声も文字も大にして読んでいただいている読者さんにお伝えしていこうと思います!

 

 

 

さて、ゴールデンウィーク中はプロミスは営業するの?しないの?ということなんですが、営業します!!

 

ただし、公式サイトのお知らせにもあるとおり、スタッフが対応するお客サービスプラザは事態が落ち着くまで休業だったり営業時間短縮だったりといろんな策がとられていますが、WEB申し込みは通常通りということですね。

 

そして重要なポイントのひとつ、最短即日融資の申し込みから融資までのスピード感がどうなのか気になりますが、一部業務縮小をしていることやその時期の申込数によって左右されるので即日融資できるか翌日以降になるか明確にはわからないようですね。

 

事前にWEB申し込みしたり、朝早く申し込みするなどの多少の努力もスピード感のある融資には必要でしょう。

 

続きまして、ゴールデンウィーク中の申し込み方法や返済について…といきたいところですが、詳しくはコチラのプロミスぷろ内で紹介していますので良ければチェックしてみてください。

◆プロミスぷろ|「プロミスはゴールデンウィークも最短即日融資可能?大型連休中の返済日も紹介」

 

ブログ村に参加しています。

イイと思った方は更新の励みになりますのでポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村