promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

早い!!最短15秒で借りられるかわかる!?

スマホでポチっと!パシャっと!

あぁ~、カンタンカンタン。

 

こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

今日は、プロミス公式サイト内での更新情報をお知らせしたいと思います!

 

タイトルはこちら!!

 

デデンっ!!!!

 

”新たなお申込方法「少ない項目で最短 15 秒回答」と「アプリでかんたん本人確認」のサービス開始のお知らせ”

SMBCコンシューマファイナンス株式会社|「新たなお申込方法「少ない項目で最短 15 秒回答」と「アプリでかんたん本人確認」のサービス開始のお知らせ 」

 

ハイッ、ということで簡単に説明しますね。

 

まずはひとつ目の「少ない項目で最短15秒回答」ですが、簡単に言うと気が変わらないうちにスマホでスピーディに申し込みを完結できてより借りやすくなったんですね。

 

新規契約が50万円までという縛りはあるものの、若者に限らず誰であっても十分な金額だと思います。

 

そして二つ目の「アプリでかんたん本人確認」も同様に、スマホアプリひとつでどこにいながらでも本人確認が完結してしまうんですねぇ。

 

今の時代に合ったというか「わざわざ契約しに行くのはちょっと・・・」というニーズにうまく対応しているなと。

 

・・・ちょっと待って、ちょっと怖くない?

 

サービス拡充でより利便性の高いものにして今まで利用したことのない人を取り込むのは立派なことだけど、知識のない若者はあるだけ自分のお金と錯覚して借りちゃうだろうし気をつけなきゃなんないよね。

 

また、スマホひとつで借りられる便利さってキャッシュレスで時代に合ってはいるけど、お金を借りた現実味も無くて若者のお金を借りることに対してのハードルを下げさせて、より多くの若者を取り込もうってことだよね。

 

お金を借りるきっかけとしてはすごくうまいやり方だとは思うけど、利用する人は十分に計画を立てて利用しなきゃいけませんよ。

 

じゃないと、借金地獄なんてあっという間ですからね。

 

最後に、プロミスぷろでは今回更新された情報について詳しく解説した記事を書いています。

是非とも参考にして、上手にプロミスを利用してくださいね!

◆プロミスぷろ|「プロミスの新しい申し込み方法を解説!最短15秒で仮審査の結果がわかる」

 

ブログ村に参加しています。イイと思った方は更新の励みになりますのでポチっとおねがいします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村