promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

GW中にプロミスでインターネット返済できなかった人の対応を紹介

f:id:promise-pro:20200422102333j:plain


こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

GW期間中、プロミスはインターネット返済ができなかったようで、プロミス公式サイトにてその対応についてのお知らせがありましたので紹介します!

SMBCコンシューマ―ファイナンス株式会社|【お詫び】ゴールデンウィーク期間においてインターネット返済がご利用できなかったお客さまへ

 

ゴールデンウィーク期間における各種サービスのお取り 扱いについて」の中で、「インターネット返済」のご利用について、当該サービスにて使用しているビリングシ ステム株式会社提供の「Pay-easy(※)」の定期メンテナンスにより「2020 年 5 月 2 日(土)23:00~5 月 5 日 (火)24:00 の間は利用不可」であったにも関わらず、「終日利用可能」と記載をしておりました。

 

返済日をご予定であった日付に変更させていただきます。 変更をご希望のお客さまは、お手数ですがプロミスコールまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

◆引用元:SMBCコンシューマ―ファイナンス株式会社|【お詫び】ゴールデンウィーク期間においてインターネット返済がご利用できなかったお客さまへ

 

GW中に返済しようと計画していた人にとっては残念な話でしたね。

 

プロミスコールに問い合わせをすれば、しっかり対応してくれるそうなので、該当する人はプロミスに電話をしてください(*’ω’*)

 

プロミスの返済で困ったことや気になることは、プロミスに相談してもいいですね。

ただ直接問い合わせる前に、何か返済で気を付けた方がいいことはないか気になる人もいますね。

 

返済期日を過ぎると、遅延損害金が発生してしまいます。利率は20.0%と高く、

「元金+利息+遅延損害金」を支払うことになるのです。

 

利息は日に日に大きくなるので、もし遅れてしまったときは、プロミスに連絡してなるべく早く返しましょうね。

 

プロミスの返済に関する情報が欲しいという人は、プロミスぷろの記事に詳しく紹介していますので、参考にしてください。

 

◆プロミスぷろ| プロミスのネット返済がゴールデンウィークに出来なかった!返済遅延になる? 

 

最後にブログ村に参加しています。

更新の励みになりますので、よければポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村