promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

プロミスのお客様サービスプラザが営業再開!来店時の注意点を紹介

f:id:promise-pro:20200526101610j:plain


こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

全面的に緊急事態宣言が解除されましたね♪

 

このまま収束へ向かうのか、はたまた第二波がやってきてしまうのか心配ですが、、、。もちろん、収束に向かうことを願っています!

 

今日は、プロミスのお客様サービスプラザ12店舗が営業再開となったことの、お知らせがあったので紹介します(*’ω’*)

SMBC コンシューマーファイナンス株式会社|【5 月 22 日更新】お客様サービスプラザにおける店頭窓口営業再開の件

 

全面解除となったので、これから再開する店舗が増えてくると思います。

順次こちらでも、お伝えしていきます(‘◇’)ゞ

 

ただ、再開した店舗へ来店するときは、まだコロナが収束したわけではないので、これまでと同様に対策が必要ですね。プロミスからのお願いはこちらです。

・マスク着用でのご来店をお願いします。

 ・マスクをお持ちでないお客さまは、咳エチケットなど周りのお客さまへの配慮をお願いします。

 ・混雑状況により、入店制限を行う場合がございます点ご了承ください。

 ・以下のお客さまについては、入店をご遠慮いただいております。再度ご来店をいただくか、

アプリ、ホームページ会員サービス等のご利用をお願いいたします。

 -発熱、もしくは風邪症状のある方

 -海外から帰国後 2 週間を経過していないなど、政府から自宅待機を要請されている方

 

◆引用元:SMBC コンシューマーファイナンス株式会社|【5 月 22 日更新】お客様サービスプラザにおける店頭窓口営業再開の件

 

少し熱っぽいとか、だるいときは無理せず、プロミスのWEBサービスを利用するなどして、家でゆっくり休みましょう。

 

WEBサービスでは、24時間利用できるサービス内容があり、仕事や用事で遅くなった時間でも利用できますよ。

 

今回の店舗営業再開に伴って、「応援融資の取り扱い」「収入証明書の提出期限が6ヶ月以内に」「返済が難しい場合の相談」などについて、注意点を詳しくまとめたので、良ければ参考にしてください。

◆プロミスぷろ|プロミスの営業再開が各店舗で決定!お客様サービスプラザを利用するときの注意点

 

最後にブログ村に参加しています。

更新お励みになりますので、よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村