プロミスのお客様サービスプラザが営業再開!来店時の注意点を紹介
こんにちは!プロミスぷろ編集部です!
全面的に緊急事態宣言が解除されましたね♪
このまま収束へ向かうのか、はたまた第二波がやってきてしまうのか心配ですが、、、。もちろん、収束に向かうことを願っています!
今日は、プロミスのお客様サービスプラザ12店舗が営業再開となったことの、お知らせがあったので紹介します(*’ω’*)
◆SMBC コンシューマーファイナンス株式会社|【5 月 22 日更新】お客様サービスプラザにおける店頭窓口営業再開の件
全面解除となったので、これから再開する店舗が増えてくると思います。
順次こちらでも、お伝えしていきます(‘◇’)ゞ
ただ、再開した店舗へ来店するときは、まだコロナが収束したわけではないので、これまでと同様に対策が必要ですね。プロミスからのお願いはこちらです。
・マスク着用でのご来店をお願いします。
・マスクをお持ちでないお客さまは、咳エチケットなど周りのお客さまへの配慮をお願いします。
・混雑状況により、入店制限を行う場合がございます点ご了承ください。
・以下のお客さまについては、入店をご遠慮いただいております。再度ご来店をいただくか、
アプリ、ホームページ会員サービス等のご利用をお願いいたします。
-発熱、もしくは風邪症状のある方
-海外から帰国後 2 週間を経過していないなど、政府から自宅待機を要請されている方
◆引用元:SMBC コンシューマーファイナンス株式会社|【5 月 22 日更新】お客様サービスプラザにおける店頭窓口営業再開の件
少し熱っぽいとか、だるいときは無理せず、プロミスのWEBサービスを利用するなどして、家でゆっくり休みましょう。
WEBサービスでは、24時間利用できるサービス内容があり、仕事や用事で遅くなった時間でも利用できますよ。
今回の店舗営業再開に伴って、「応援融資の取り扱い」「収入証明書の提出期限が6ヶ月以内に」「返済が難しい場合の相談」などについて、注意点を詳しくまとめたので、良ければ参考にしてください。
◆プロミスぷろ|プロミスの営業再開が各店舗で決定!お客様サービスプラザを利用するときの注意点
最後にブログ村に参加しています。
更新お励みになりますので、よければポチっとお願いします。