promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

おまかせください!学生もプロミスで借りられるよ!

やべぇ。。。

明日はサークルの飲み会だし、週末は高校んときの友達の結婚式じゃん。。。orz

 

こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

学生さんだっていろいろあるし、お金に困るときもありますよねぇ。

 

バイトしてたって足りないもんは足りないんです(;´・ω・)

 

そんなときに親が貸してくれれば万事解決!なんですが、世の中そうもいかない場合もあります。

「どうせまたパチンコでしょ!!ダメ!!!!」

(+o+)

 

友達に貸してと言えば関係性が崩れる恐れもあります。

「返さなくていいからもう連絡すんなよ。」

( ゚Д゚)

 

彼女に貸してと言えば今後の関係が危ぶまれます。

「ルーズな人とは別れる。」

(◎_◎;)

 

こうなるのは避けたいですね。

 

そこで学生の強い味方と言えば、高田馬場!学生ローン!が有名ですが、条件さえクリアすれば大手消費者金融でも普通に貸してくれるんですよ。

 

そこで、プロミスの貸出条件に触れながら記事を書いていこうと思いますね。

 

まずは審査に通る条件ですが、20歳~69歳までの安定した収入があることとしているので、アルバイトしている20歳以上の学生さんならクリアですが、未成年は残念ながらNGのようです。

 

あと、気にしなきゃいけないところは親や知り合いにバレるでしょうか。

 

このあたりは、WEB申し込みと郵送物や連絡先を自宅にしないことですね。

 

親と言えど、後々トラブルになって大変なことになりますから注意が必要です。

 

学生にとってのコミュニティは大事、それを失うことの怖さも重々わかりますが、借金は怖いものです。

 

ご利用は計画的にしましょう。

 

プロミスぷろでは、学生の申込みについても詳しく解説していますので是非チェックしてみてください。

◆プロミスぷろ|「プロミスは学生も借り入れ可能!家族にバレずに借りる方法を紹介」

 

また、資格取得などのスキルアップでお金が必要な場合は日本学生支援機構などの支援資金の利用をおすすめします。

 

ブログ村に参加しています。イイと思った方は更新の励みになりますのでポチっとおねがいします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村