promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

プロミスお客様サービスプラザ全店舗休業。ここにも新型コロナの影響が・・・

f:id:promise-pro:20200417151051j:plain

こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

今回は、プロミス公式サイト上で更新された緊急事態宣言の発令を受けた新型コロナウイルス感染症拡大防止措置に伴う一部業務縮小についての情報をお伝えします。

SMBCコンシューマ―ファイナンス「緊急事態宣言の発令を受けた新型コロナウイルス感染症拡大防止措置に伴う一部業務縮小について」

 

これまで、非常事態宣言が出た都府県に展開している7店舗のみが、新型コロナウイルスが落ち着くまでの間に休業することを発表していましたが、本日17日以降はこれまで休業していた7店舗を含めた全17店舗が休業することとなったようです。

 

「全国に緊急事態宣言か⁉」みたいなことだったので早速動いたんでしょうけど、それにしても対応メチャクチャ早くないですか⁉

 

店舗スタッフのことを考えれば当然と言えば当然ですけど、ここまでできる企業なかなかないですよね(◎_◎;)

 

早く落ち着きを取り戻して一日でも早く普通の生活に戻れる日が来るといいですね。

 

最後に、プロミスぷろでは外出しなくても借りられるアプリローンについて申込方法や審査について、借り方や返済の仕方など詳しく書いた記事を紹介していますので、是非ともチェックしてみてくださいね。

◆プロミスぷろ|「プロミスのアプリローンの申込みから借入れまで徹底解説!便利機能も紹介」

 

ブログ村に参加しています。

イイと思った方は更新の励みになりますのでポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村