promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

先輩芸人に限らず周りの人からお金を借りるときの気持ち

f:id:promise-pro:20200605094749j:plain


こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

今日は若手芸人が先輩からお金を借りづらい、と言っている記事を見つけたので紹介します(*^-^*)

Yahoo!ニュース|松本人志の‘’無利子無担保100万円融資‘’若手芸人が尻込みするワケ

 

大物芸能人の無利子融資は、若手の芸人からすれば、どんなにお金が必要でも、返せなかったことを考えると借りられないそうです。

先輩芸人から借りるという話に限らないと思いますが、、、。

ものでも、借りたものは返しますよね

 

でも、芸能界での生き残りを考えると、先輩よりは消費者金融の方が気持ちは楽というのも分かります(^^)

仕事ないと生活できませんから、、、。

 

◆引用元:Yahoo!ニュース|松本人志の‘’無利子無担保100万円融資‘’若手芸人が尻込みするワケ

 

お金に困っていても、意外と家族や友人、同僚、上司など近い人の方が借りにくいこともあ

るんじゃないのかな。

変に心配させたくない、お金に困っていることを知られたくないとか。

面倒だとか。

 

お金って、人とのつながりを良くも悪くもするものだから、気を使いますよね。

借金する目的にもよりますが、、。

 

だったら消費者金融から借りるよってなるかもしれません('Д')

無利息無担保なら、大手消費者金融の無利息サービスと同じです。

 

消費者金融、プロミスからお金を借りる方法については、プロミスぷろ記事を参考にしてください。

◆プロミスぷろ❘プロミスカードローンの5つのよくある疑問?解決して安心しよう!

 

最後にブログ村に参加しています。

更新お励みになりますので、よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村