promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

プロミスのお客様サービスプラザ以外の利用方法を紹介

f:id:promise-pro:20200811113611j:plain



こんにちは!プロミスぷろ編集部です!

 

今日は、プロミスのお客様サービスプラザ以外で、申し込みや相談ができる方法を紹介します。また、お客様サービスプラザでできることも併せてみてきましょう。

SMBCコンシューマーファイナンスお客様サービスプラザ 店頭窓口営業終了のお知らせ

 

有人店舗が9月30日で営業終了なるところがあります。

多くの消費者金融でも、有人店舗が少なっていますね。

千葉県のお客様サービスプラザを除いては、ATMは継続して営業されるそうですよ。

 

時代のながれでしょうか、、、。

スマホが使えれば、人に会わずに借金できますからね。

ただ、審査は行われることをお忘れなく。そして返済も。

 

有人の店舗が近くになくても、インターネットやプロミスアプリ、電話や、LINE そしてチャットにて相談や、各種手続きができます。

 

利用可能な時間を表にまとめてみましたので、参考にしてください。

インターネット

24時間

プロミスアプリ

24時間

電話(プロミスコール)

自動音声は24時間

オペレータ対応時間は平日9:00~18:00

LINE

24時間

チャット

24時間

 

カードを紛失した場合や盗難の場合は、24時間オペレーターが対応してくれます。

0120-24-0365です。

 

なお、首都圏と近畿圏のお客様サービスプラザは次のところが営業しています。

  • 新宿お客様サービスプラザ
  • 梅田お客様サービスプラザ

 

お客様サービスプラザで相談できる内容は次のものがあります。

  • 申し込み
  • 契約
  • 入出金
  • セミナー(講師派遣、DVDセミナー、Webセミナー)

 

◆プロミスぷろ:プロミスのお問い合わせ窓口は何時まで?電話以外の相談方法も紹介

 

最後にブログ村に参加しています。

更新お励みになりますので、よければポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村