プロミスのお客様サービスプラザ以外の利用方法を紹介
こんにちは!プロミスぷろ編集部です!
今日は、プロミスのお客様サービスプラザ以外で、申し込みや相談ができる方法を紹介します。また、お客様サービスプラザでできることも併せてみてきましょう。
◆SMBCコンシューマーファイナンス|お客様サービスプラザ 店頭窓口営業終了のお知らせ
有人店舗が9月30日で営業終了なるところがあります。
多くの消費者金融でも、有人店舗が少なっていますね。
千葉県のお客様サービスプラザを除いては、ATMは継続して営業されるそうですよ。
時代のながれでしょうか、、、。
スマホが使えれば、人に会わずに借金できますからね。
ただ、審査は行われることをお忘れなく。そして返済も。
有人の店舗が近くになくても、インターネットやプロミスアプリ、電話や、LINE そしてチャットにて相談や、各種手続きができます。
利用可能な時間を表にまとめてみましたので、参考にしてください。
インターネット |
24時間 |
プロミスアプリ |
24時間 |
電話(プロミスコール) |
自動音声は24時間 オペレータ対応時間は平日9:00~18:00 |
LINE |
24時間 |
チャット |
24時間 |
カードを紛失した場合や盗難の場合は、24時間オペレーターが対応してくれます。
0120-24-0365です。
なお、首都圏と近畿圏のお客様サービスプラザは次のところが営業しています。
- 新宿お客様サービスプラザ
- 梅田お客様サービスプラザ
お客様サービスプラザで相談できる内容は次のものがあります。
◆プロミスぷろ:プロミスのお問い合わせ窓口は何時まで?電話以外の相談方法も紹介
最後にブログ村に参加しています。
更新お励みになりますので、よければポチっとお願いします。