promise-pro’s blog

プロミスの公式サイトよりも、プロミスを詳しく紹介しています!

女性スタッフの優しい対応で借入れできて就活に集中できた!【体験談より】

(20代:女性)

大学4年生になり、仲の良かった友達はみんな内定を獲得していく中で、一方のワタシはなかなか内定も貰えず悩んでいました。

当然、親からの仕送りとバイトで貯めたわずかな貯金もあることはあったのですが、いつまでもつのやらと心配しているうちにいつの間にか貯金は減るばかり。

親からの「あんた、まだ就職決まんないの!?一人で出来るって言ってたじゃない!?」というプレッシャーもある中で、「就活で交通費とかいろいろお金がかかるから援助してほしいんだけど。。。」だなんてとても言えませんでした。

言いたいことを飲み込んで就職活動に励むも、ついに貯金は底をついてしまったのです。

 

そんなときにふと学生でも借りられるところで検索したところ、大手消費者金融の「プロミス」で申し込みができることがわかりました。

初めての相談と言う事もあっていろいろと不安があったのですが、女性のオペレーターさんが優しく対応してくれたこともあって安心してお金を借りることができました。

f:id:promise-pro:20200415103122j:plain

プロミスで安心してお金を借りることができたおかげで、就職活動にも集中して臨むことができました。

 

 

【編集部より】

大学生にとって就職活動は、今後の人生を左右する一大イベントです。

何も不安なく就職活動に集中できればいいのですが、何をするにもお金はかかってしまいますからね。

そんな時にお金が無くなったからと諦めずに、プロミスで借りるのも一つの手です。

また、プロミスの女性専用ダイヤル「レディースキャッシング」は、女性オペレーターが優しく対応してくれますので安心ですよ。

https://promise-pro.com/riyou/promise-ladies/

 

ブログ村に参加しています。

イイと思った方は更新の励みになりますのでポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村